コーナンフシミオオテスジテン
ホームセンター
中書島駅から徒歩11分(810m)
コーナンpayでお得にお買い物。誕生日特典、チャージ特典あり。
大手筋通沿い南側にあり、 大手筋商店街よりは西、 新堀川通やその近くの川・土手よりは東側に あります。 駐車場は屋上のコインパーキングに 停めるのですが 何時間も停められるのを防止するための ものなのか、 ちょっと買い物する位の時間停めるのは 無料のようです。 売場はそこそこ広く、ホームセンターの チェーン店なのでオリジナル商品など 低価格を狙った商品も多いです。 チラシ期間中は入口にチラシが貼ってあるので それをチェックしてからお買い物すると 見逃しがなくお得に買い物出来ます。
伏見の大手筋商店街を西に行くと南側にあります。一階が店舗で二階が駐車場になっています。店舗前にはガーデニングの花などが沢山あり、最近は野菜の苗なども多いです。日用品は大体そろっているし、価格も安いです。ビジネス用の長机も置いてあり、仕事用に購入したことがありあます。
伏見大手筋(府道35号線)、新高瀬川を東に渡ってすぐのところにあります。広い駐車場があり、入りやすいお店です。日用雑貨から、インテリア用品、大工道具、カー用品、スポーツ用品まで品揃えも充実しているし、ガーデニング用の花や植木、道具類も沢山あります。伏見商店街にも近いし、便利です。
情報を守り続ける最良にして最高の手段は「最後は人の手」
丹波橋駅から徒歩6分(470m)
人とものを大切にする会社【リバイヴァル】不用品回収/遺品・生前整理/軽配送に対応!|出張料は無料♪
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。