焼肉
伏見駅(京都)から徒歩11分(850m)
京都に来て初めて食べた焼肉屋さんです。 チェーン店らしいですが 単品、食べ放題などのメニューも豊富で 家族連れの方が多く アットホームなお店でした。 調べていると近くにある 〈さっちゃんのカルビ丼〉 と書かれているお店も 系列店みたいなので お昼休憩の時に行ってみようかなと 思います!!
コストパフォーマンス最強の焼肉食べ放題のお店。一番安いコースでも満足できる種類の豊富さです。店員さんの接客も良く、商品の提供も早いので時間制限はありますがストレスなしです。タッチパネルで簡単に注文できるのもありがたい。お肉も美味しいです。
よく利用しています。 食べ放題をよく食べますが、プレミアム?のプランがやっぱり肉もおいしいです。 ハラミが好きなのでハラミばっかり注文します。 肉以外にもサイドメニューがたくさんあって家族連れでも行きやすいです。
やる気 新堀川本店
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。