ハンインサツノオオタニ モモテラステン
印鑑・ハンコ
六地蔵駅(京都市営)から徒歩6分(410m)
名刺やハンコはどこも一緒で、所詮、機械で作るものと思っていました。 残念ながらそんな概念は飛び散りました。 恥ずかしいですが、誤解していました。 親切なアドバイスと、丁寧な対応と商品。もう、どこの店でも一緒だとは思いません。 兎にも角にも、ハンコ、名刺、表札、新しく作るときには一度、この店を訪れてください。 なによりも愛想のいい、親切な店員(おばさん)さんが好感がもて、気持ちいいです。
情報を守り続ける最良にして最高の手段は「最後は人の手」
丹波橋駅から徒歩6分(470m)
人とものを大切にする会社【リバイヴァル】不用品回収/遺品・生前整理/軽配送に対応!|出張料は無料♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。