口コミ
4
件
このお店は、北行き一方通行の本町通り、深草と藤ノ森の間東側にあります。
昔からあるお店ですが、何年か前にリニューアルし営業されています。
地元の方にはもちろん有名なお店ですが、「お肉が良質」ということで、遠いところから来られるお客様も多いようです。
0
近いので良く利用させて頂きますd=(^o^)=b
精肉屋さんがはじまりで今お弁当や揚げ物も売られています。
どこも美味しいので最高です(*´ω`*)
コロッケは昔ながらでほんまに美味しいです(*´ω`*)
また行きます。
0
お肉屋さんなのですが揚げ物にも力を入れていておいしいです。安売りの日はコロッケ30円とかで家計にも優しく 伏見のスーパーのほとんどがこちらのコロッケをおろいていると聞きました。でもいがやから買ったほうが、油が違うみたいでおいしいです。
少し高いですがハムなどの加工品もおいしくテレビなどでも取り上げられています。
0
概要
住所
京都府京都市伏見区深草直違橋南1丁目491-2