キョウトライフ フシミテン
不動産売買
賃貸不動産
丹波橋駅から徒歩2分(90m)
京都ライフ伏見店は、京阪本線と近鉄京都線が交わり伏見区でも人気の高い「丹波橋」にある京阪丹波橋駅の西に位置しております。 ご来店頂いたお客様には、豊富な賃貸物件情報の中から当店が自信を持った物件をご紹介しております。 一度ご来店くだされば、情報の豊富さにご納得して頂けると思います。スタッフが「元気で明るい笑顔の応対」にてお待ちしております。
京阪丹波橋駅・北改札口のすぐ隣です
京都ライフ伏見店:店内
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
桃山御陵前駅から徒歩1分(61m)
困った時はいつでもお立ち寄りください。あなたの心の健康をサポートいたします
近鉄丹波橋駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。