とみのこうじはるたか
レストラン
日本料理
京都市役所前駅から徒歩5分(340m)
京都市中京区にある、日本料理のお店です。 魚、野菜、肉など使用される料理のバリエーションも多いお店で、 店内のカウンター席の後ろには、お酒も、ずらりと並んでいました。 いただいた、煮穴子のアテ(2000円ほどだったと思います。)は、柔らかい穴子と、ワサビのピリッとした食感が上手くマッチした美味しい一品でした。 また、ポテトサラダ(400円ほどだったと思います。)は、程よい味付けで、美味しかったです。 あとは、煮麺(600円ほどだったと思います。)は、ネギと、胡麻、エビなどの素材の旨みが上手くマッチした美味しい一品でした。 その他、造りの盛り合わせなどがあり、グループでも楽しめるお店だと思います。
選ぶのが楽しい♪餃子の種類が豊富|醤油ラーメン・チャーハン・からあげの味にも一切の妥協なし
円町駅から徒歩7分(560m)
烏丸御池駅より徒歩5分|雰囲気の良い純町屋で、こだわりの京料理を愉しみたい方必見。
烏丸御池駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。