キクヤ
スーパーマーケット・食品・食材
京都河原町駅から徒歩5分(330m)
今は讃岐うどんを取り扱っている所がおおいですが、本場の京うどんを食べに連れて行ってもらいました。 スープはアッサリと言うより少し甘みがあり、麺も噛みごたえのある讃岐うどんと違い喉越しが良く美味しかったです。 食事時は大変混雑しますので予約をお勧めします。
こちらは、お菓子から珍味、麩まで何でもあるという印象で、見ているだけでも飽きないお店です。こちらでは、お正月に飲むお吸い物のわんだねを買いに行きます。お勧めは、寿の字にカットされた昆布です。他にも、センスの形や花の形になる物、毬の麩など、お吸い物を手軽にゴージャスにしてくれる京都ならではの美しい造形のわんだねが多く、家族やお客様の目を引く事間違いなしです。
”公式”福井・さばえの眼鏡専門店。見たこともない名品 体感
京都河原町駅から徒歩3分(170m)
今すぐお得なクーポンをチェック
おしゃれメガネが平均9分で。福井鯖江の眼鏡もレンズ¥0
京都河原町駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。