ロフトマンイチキュウハチイチ
服・洋服
京都河原町駅から徒歩4分(240m)
いつも買い物したり、ウィンドーショッピングしたりしてます! ここには、流行も捉えながら、時代に流されない不動のアイテムもおいてあるので、見に行くだけでもすごく楽しいです! 行くたびに新しい発見が見つけられます!
京都の寺町通りにあるショップです。 ロフトマンはこのほかにもいくつかあります。 同じ寺町通りにあるのですぐにわかると思います。 それぞれに特色がありますが、総じてオシャレなアウトドアブランドが勢揃いです。 今年人気のパタゴニアのアイボリー色のフリースや、 カナダグースなども取り扱っています。 見るだけでも楽しめるお店です。
”公式”福井・さばえの眼鏡専門店。見たこともない名品 体感
おしゃれメガネが平均9分で。福井鯖江の眼鏡もレンズ¥0
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。