ボトムアツプ
居酒屋
フレンチ・フランス料理
京都市役所前駅から徒歩2分(98m)
最寄り駅は、京阪三条駅で、徒歩で5分とかからない位の所にあります。 木屋町通りの、高瀬川よりも西の方の通りの、角っこの”kent”の 表示のあるビルの、地下1Fに入っているお店です。入口は建物の北の 方にあって、建物の入り口付近に”Bottom up ”とブルーの文字の 電光看板が出ています。 とてもオシャレな感じのお店です。席数は20以上あったと思いますが 席数の多いお店で、大きなカウンターがあります。一人でも全然入り やすいお店で、気さくな感じのマスターとの会話も楽しめますね。 お酒の種類も多くて、オシャレなワインやウィスキーなどが沢山 揃えてありますので、お酒もかなり楽しめるお店です。
烏丸御池駅より徒歩5分|雰囲気の良い純町屋で、こだわりの京料理を愉しみたい方必見。
烏丸御池駅から徒歩5分(360m)
チャーシュー&豚軟骨がのったボリュームたっぷりの豚骨ラーメン♪山盛りライス+唐揚げセットもぜひ★
西大路三条駅から徒歩5分(370m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。