レストラン
京都市役所前駅から徒歩2分(110m)
ランチをいただきました。 前菜、パスタ、デザート全部がシェフの腕前を感じる、美味しいお料理でした。 お魚のお料理がきっとお店の売りなんだと思います。 前菜のお魚もとても美味しかったです!! テーブルには、白いクロスがかかっているので、お誕生日とかに、また行きたいです。
クリスマスの頃に趣味のお稽古で一緒の方とここで忘年会をしました。 お友達の1年先輩がしておられるお店。 コースはどのお料理もしっかり手が込んでいて、濃厚。 特に、魚介のブイヤーベース風のがとてもおいしくて、皆でだまりこんでひたすら、ハフハフいいながら、食べました。 塩辛い味がワインにぴったり合います。 ここのお店は、ワインをお料理に合わせることにとても気を遣っておられて、よく吟味されています。(値段はボトルで3000円〜1万円ぐらいのまであります。) その気遣いを食べながらしっかり確認しました。 牡蠣、栗のデザート・・・・どれもおいしかった! お店は窓がないけれど、とても落ち着くスペースでした。 また、家族を連れてきます。
選ぶのが楽しい♪餃子の種類が豊富|醤油ラーメン・チャーハン・からあげの味にも一切の妥協なし
円町駅から徒歩7分(560m)
女子会にぴったり!ギャラリー空間のレストラン カフェ&バー
京都市役所前駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。