ナチュラルキッチンキョウトカワラマチテン
インテリア
京都河原町駅から徒歩4分(260m)
お店に入るとオシャレな雰囲気で何だか温かみのある店内。 商品を手に取ると何と100円という安さ! 100円には見えないクオリティでいつも驚きの連続です! 家具などの小物を揃えるなら是非オススメです! 木目調のものが多いのでだいすきです!
ナチュラルキッチンに歩いて行ける距離に住んでいて週に一度はお買い物に行きます( ⸝⸝⸝ ˆoˆ ⸝⸝⸝ ) 100均とは思えないぐらいのクオリティが高くどれも可愛いです♡ これからもどんどん通わせてもらいます!!
ナチュラルキッチンというだけあってシンプルで可愛い商品がいっぱいです。100円なのでいろいろ買い揃えたくなり、ついつい買いすぎて結構な値段になる時もあります。店内もけっこう広めなので欲しい商品が必ず見つかると思います。
”公式”福井・さばえの眼鏡専門店。見たこともない名品 体感
おしゃれメガネが平均9分で。福井鯖江の眼鏡もレンズ¥0
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。