アーティファクトスリーディー
インテリア
家具
烏丸御池駅から徒歩6分(470m)
ここへは家具や建具の取っ手を買いに行きます 他ではなかなかないような取っ手がたくさんあるので 便利です アンティークっぽい感じのものや、きれいなものまで インテリア雑誌を見ていて、いいなぁと思ったら ここへ来て探します きっと面白いものが見つかると思います お店は三条通り沿いなので分かりやすいと思います 独特の雰囲気をかもしだしていますから。
三条通りを通っていたら、ここのお店のショウウインドウの左側がいつもと違うことに気づきました。 あれ?あの小さな光る物は何? お店に入ると左のコーナーはアジアンテイストのリボン! 1メーターから販売。 1メーター200円から2,3000円くらいまで、あるわあるわ・・・。 壁一面リボンが! 織りのきれいなもの、スパンコールなどがキラキラついたもの、刺繍の手の込んだものなど、太いのや細いのや様々。見ているだけで楽しい! シフォンのベージュのリボンにサテン地の黒いお花が立体的についているのが気に入りました。これ、帽子につけたら素敵! おそろいで、洋服のベルトにしてもいいかも・・。 家具につける取っ手も様々並んでいます。指輪や天然石、ストール、苔玉・・・。 ここおもしろいです。 前はアンティークの家具ばかりだったのに。 リボンは是非みんなに見て欲しいです!!
”公式”福井・さばえの眼鏡専門店。見たこともない名品 体感
京都河原町駅から徒歩3分(170m)
今すぐお得なクーポンをチェック
京で100年。福井さばえ製1500本の国産専門店。
京都市役所前駅から徒歩1分(32m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。