エイタロウヤ
日本料理
和食
レストラン
烏丸御池駅から徒歩2分(130m)
先輩に連れて行ってもらったんですが、 料理が美味しかったです。 穴子、牛肉、ハモ、マツタケ、ナスなどなど、いろいろと食べましたが、 どれも美味しかったです。 私はあんまりお酒飲まないんで、お酒のことはよくわかりませんが、 先輩は焼酎とかいろいろ飲めていいみたいでした。 お店の人が気さくな感じで、常連さんも多そうでした。
烏丸御池駅より徒歩5分|雰囲気の良い純町屋で、こだわりの京料理を愉しみたい方必見。
烏丸御池駅から徒歩5分(360m)
チャーシュー&豚軟骨がのったボリュームたっぷりの豚骨ラーメン♪山盛りライス+唐揚げセットもぜひ★
西大路三条駅から徒歩5分(370m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。