ワヤンバリ
グルメその他
京都市役所前駅から徒歩2分(100m)
京都市中京区にある、バリ料理のお店です。 温かみある雰囲気のお店で、インドネシア出身のシェフが作る 料理がいただけるお店です。 いただいた、ナシゴレンスペシャル(1260円ほどだったと思います。)は、甘め味付けで、お米が香ばしく卵焼き付きで、美味しかったです。 その他、タフイシ(630円ほどだったと思います。)も、スパイスが良く効いていて、ビールと良く合う美味しい一品でした。 その他、飲み放題コースなどもあり、グループでも楽しめるお店だと思います。
チャーシュー&豚軟骨がのったボリュームたっぷりの豚骨ラーメン♪山盛りライス+唐揚げセットもぜひ★
西大路三条駅から徒歩5分(370m)
選ぶのが楽しい♪餃子の種類が豊富|醤油ラーメン・チャーハン・からあげの味にも一切の妥協なし
円町駅から徒歩7分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。