イヅツヤツハシホンポ キョウゴクイチバンガイ
スイーツ
京都河原町駅から徒歩3分(180m)
阪急の京都河原町駅からほど近く、寺町京極商店街にある和菓子屋さんです。小ぎれいでおしゃれなたたずまいのお店で、店名の通り八つ橋が有名なお店ですが、他にもどら焼きやおかきやお煎餅などもありました。生八つ橋は種類も多く、抹茶やチョコなどいろいろあって、餡なしもあって柔らかくて美味しいです。二階はカフェになっていてソフトクリームや抹茶パフェなども楽しめます。
京都の有名なお土産、八ツ橋のお店です。 色々な八ツ橋を食べましたが、私は、「夕子」が一番好きです。 丁寧に作られている感じがします。 この店舗はにぎやかな場所にあり、お土産を買うのに入りやすかったです。 2階には入っていませんが、カフェや手焼き体験もやっているようです。
女子会にぴったり!ギャラリー空間のレストラン カフェ&バー
京都市役所前駅から徒歩4分(250m)
烏丸御池駅より徒歩5分|雰囲気の良い純町屋で、こだわりの京料理を愉しみたい方必見。
烏丸御池駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。