中華料理
西大路駅から徒歩11分(840m)
店から距離のあるところに住んでいるため「冷めてもよければ」という条件付きで届けていただきました。事前に「混んでいるので1時間かかります」との事だったのでそれは仕方がないと思いおとなしく待っておりました。ところが実際には連絡もなく1時間半待たされ、挙句注文したものと全く違うものを持ってこられてしまいました。作り直し・・・。 仕事が終わって腹ペコで食事にありつくまで結局2時間待たされ、料金だけはしっかり全額取られました。安くて味も悪くないのに対応がとても残念すぎます。ここ出前はNGですね。
町の中華屋さん、味は悪くない!、愛想も良い! 出前もしてくれますが、注文してから、中々料理が届かない、 もう、少し出前が迅速なら良いのに。
今すぐお得なクーポンをチェック
100年変わらず続く美味しさをお届けします♪
五条駅(京都市営)から徒歩5分(330m)
築130年の歴史を持つ京都の町家で舌鼓――。松阪牛特選や生本鮪を使用した逸品。
京都河原町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。