しゃぶしゃぶ
日本料理
天ぷら
烏丸駅から徒歩4分(310m)
お手頃な値段で美味しいしゃぶしゃぶや 日本料理を楽めます。国産うなぎ料理や 夏のすきやき、夜の定食なども人気が あります。
以前こちらのお店で松茸と和牛の 料理を食べました。焼き松茸や 和牛握り寿司などもあって、 とても美味しかったです。鰻料理も 人気で種類が豊富です。店員さんの 対応が良くて、お店の雰囲気が 良かったです。
両親と四条に訪れた時に夕食に立ち寄りました。 安いしゃぶしゃぶ屋が増えていますが、木曽路はやっぱり他より美味しいです。 お肉が柔らかいので幅広い世代に好まれます。
今すぐお得なクーポンをチェック
100年変わらず続く美味しさをお届けします♪
五条駅(京都市営)から徒歩5分(330m)
築130年の歴史を持つ京都の町家で舌鼓――。松阪牛特選や生本鮪を使用した逸品。
京都河原町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。