ミラクザ
レストラン
日本料理
京都駅から徒歩4分(260m)
カウンター利用に限っての印象ですが、お客さんの年齢層もほどほどで、 落ち着いた雰囲気です。 十分教育が行き届いているのがわかり、慣れない新入りと思われる店員さんも、 拙い部分はありますが、いっしょうけんめいしているのが伝わって、不快なことは一切ありません。 カウンターの場合、客数に対して、カウンター内のスタッフの目が行き届かず、 オーダーのタイミングが難しかったりするのですが、こちらは、そういうこともなく、 取り皿の交換などもスムーズで良かったです。 お料理も良かったのでまた行こうと思います!
今すぐお得なクーポンをチェック
100年変わらず続く美味しさをお届けします♪
五条駅(京都市営)から徒歩5分(330m)
築130年の歴史を持つ京都の町家で舌鼓――。松阪牛特選や生本鮪を使用した逸品。
京都河原町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。