東横INN 京都五条烏丸
- 住所
- 京都府京都市下京区烏丸通松原下る五条烏丸町393
- アクセス
五条駅(京都市営)から徒歩5分(360m)
東横INNクラブカード会員募集中。
口コミ
京都の四条と五条の間くらいの烏丸通り沿いにある東横インです。ホテルは13階建ての縦長のタイプとなっています。繁華街からは少し離れていますので割合静かな環境です。
ごく標準的な東横インのイメージです。
客室は狭目ですがベッドは少し大きなタイプでビジネス客のために客室で仕事がしやすいような机となっています。無料朝食は以前のことを考えると 内容的には良くなっていますが、朝食会場が狭くピーク時はかなり混みあいます。13階まであるのにエレベータが一基というのも厳しいです。
平日ならばまだ料金も安い方なので、京都駅や四条烏丸あたりでホテルが取れない際には この東横インが空いていれば利用するのも ありかなとは思います。ちなみにJRや近鉄の京都駅までは 地下鉄の五条駅からだと一駅です。
2
東横INNは都道府県に展開しているので館内の想像がつく('◇')ゞ
宿泊価格も抑えてあるので安心♪普段の紅葉シーズンなら満室だけど
京都市による烏丸通歩道の舗装工事が令和5年10月30日~令和6年3月中旬まで行われることとなったので 空いてるはず...
甘かった(;^_^A
館内は防音されてるので工事の音なんて関係なかった...
日祝前日の予約はお早めに( ´艸`)
1
出張の時に利用させてもらいました。
松原通りのすぐ近くにあるホテルで、外観も内観もとてもきれいです。
フロントの人の対応も上手で、事前に予約してあったから祖の確認もスムーズ。
部屋もきれいに清掃されていて、とても気持ちよく使えました。
8
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
東横INN 京都五条烏丸
ジャンル
電話番号
住所
京都府京都市下京区烏丸通松原下る五条烏丸町393
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- チェックイン16:00 チェックアウト翌10:00 日曜営業
- 定休日補足
- 年中無休
駐車場
駐車場なし
関連ページ
連携ポイントカード
- ポイントカード
- 公開日
- 最終更新日