カノウヤキタギシザキューブテン
玩具・おもちゃ
京都駅から徒歩2分(110m)
店内には、かわいい商品がいっぱい(^○^) 和風モダン的な、かんじでしょうか(^○^) かめのストラップを買いました(^○^) 家でカメをかってるので、すごく気にいりました(^○^) あと、こけしにおりたたみの傘もかわいかったです(^○^)
京都に行った際にお土産をこちらで買いました。 観光客でごったがえしてましたが、店員さんは丁寧に商品を紹介・説明して下さり大変助かりました。 置いてある商品は上品な和小物ですが、お値段はお手頃です。 私はハンコ入れを買いましたが、たくさん種類があり迷いました。 京都駅に直接行ける所にあるので時間がない時のお土産選びにはぴったりです。 女性向けの商品が多いですが、男性が持ってもいい感じの商品もあります。 店舗自体は小さいですが、種類はたくさんありおすすめです。京都へ観光の際には寄ってみては?!
今すぐお得なクーポンをチェック
大切な方への贈り物としてお花はいかがですか?
梅小路京都西駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。