ハーブスキョウトフジイダイマルテン
カフェ・喫茶店
五条駅(京都市営)から徒歩6分(480m)
大丸京都の3階にあるケーキ屋さんのハーブスです。テイクアウト、イートインに対応しています。イートインスペースは白で統一されたキレイな空間。座席数は多いんですがなんせ人気のお店なのでいつ行っても混んでます。行く時は並ぶ覚悟で。席と席の感覚はちょっと狭いかな。混んでることもありガヤガヤしてます。メニューはケーキだけでなくパスタなどの食事もあります。ティータイムにいったのでケーキと紅茶のセットにしました。ケーキはたっぷり大きなサイズ。季節のフルーツを使った限定ケーキにしました。生クリームはほどよい甘さで口溶け滑らか。フルーツの甘酸っぱさとよく合います。店員さんも優しくていい感じでした。
阪急河原町駅からすぐにある、藤井大丸の中にあります。なんといっても見た目!がとても美味しそうで大きいのでインパクトがあります。見た目だけでなく、味もしっかり美味しいので満足です。イートインは時間によっては並びます。
大人気のケーキ屋さんでいつもお茶時には混み合っています。人気のケーキは一つ一つがとても大ぶりで、甘い物好きな人も大満足のボリュームです。おすすめはミルクレープです。たっぷりとフルーツが入っており、しつこくないので、ぺろっと食べ切れてしまいます。
ケーキ
今すぐお得なクーポンをチェック
100年変わらず続く美味しさをお届けします♪
五条駅(京都市営)から徒歩5分(330m)
築130年の歴史を持つ京都の町家で舌鼓――。松阪牛特選や生本鮪を使用した逸品。
京都河原町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。