美容室・ヘアサロン
大宮駅(京都)から徒歩8分(560m)
学生時代、京都の大学に大阪から通っていたので、卒業前に記念に京都の美容室に行こうと思い、パーマとカラーを同時にしてくれるお店を探したら、こちらがあったので行きました。当たり前のことですが、京都の美容室だからといって、そこは京都の方も日常生活の一部なので、大して特別なところはありません。お店の周りも住宅街です。スタッフの方もいけずどころか、親切です。 パーマが当時まだ珍しかった水パーマだから、カラーと一緒にできるのだそうで、パーマ後の髪の手触りとは思えない仕上がりに感動したのを覚えています。 とても満足でしたが、卒業が決まった途端学校に行かなくなってしまったため、通うことはできませんでした。
今すぐお得なクーポンをチェック
口元にも自信を!笑顔を引き出すエステサロン☆
五条駅(京都市営)から徒歩5分(340m)
【まつ毛・アイブロウ・増毛】
四条大宮駅から徒歩1分(22m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。