サッカーショップカモ
スポーツショップ・ゴルフショップ
四条駅(京都市営)から徒歩1分(52m)
四条河原町の交差点の近くにあるサッカーショップです。サッカー関連のグッズがいろいろとそろっています。
四条通りにあるサッカーショップKAMO。 旅先でフラリと立ち寄ったのですがやはりその充実ぶりは流石でしたね。 1階はレプリカユニフォームを中心にカレンダーなども充実。 2階はキッズから一般までウエア類、3階はシューズ系を中心に良いものが揃っています。 今回はカレンダーのみ購入しましたが、見ているだけで楽しいお店ですね。
黒を基調とした外観が凄くかっこいいお店です。店内は白を基調としつつ棚をシルバーで統一しているのでメタリック感があり少し近未来的な雰囲気を出しています。サッカーショップなのでサッカー関係の商品は一通り揃ってはいるのですが、ここの最大のウリはレプリカユニフォームの充実ぶり。国内のJリーグや日本代表のはもちろん海外のリーグのが膨大に揃っているのが魅力です。またサッカー商品に関してもボール、シューズ、ユニフォームといった一般的なのはもちろんインナー、パンツ、バッグ、GKグローブ等もあり、さらにはアクセサリー類も豊富です。サッカー関連の書籍やDVDも充実。レフリー用のウェアとかまであったのは驚きました。店内はこれら多くの商品を棚の上手い配置で展示してあります。特に壁の棚の使い方が上手く下から天井までフルに使っているのが良いです。またレプリカユニフォームが多いため、ハンガーも非常に薄いのが使用されギッシリ詰まってかけられていても、目的のものがとりやすい工夫がされています。レプリカユニフォームは本当に多いので最初から欲しい物が決まっている場合は自分で探すより店員さんに聞いた方が遥かに早く見つかります。サッカーショップといえば実際にプレイしている人のための店と応援するファンのため用の店で別れていることが多いのですが、ここは店が凄く広いわけではないのに見事に両方の商品をバランスよく置いていて良かったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
大切な方への贈り物としてお花はいかがですか?
梅小路京都西駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。