口コミ
5
件
最近は中々行けていませんが、昔は良く行ってました!!
とても人も多くて優しい人ばかりです。
自分の要望も聞いてくれてとても凄く助かってます。
また自分を変えたい方は行ってみて下さい!!
行くなら予約でね!!!!
0
いつもお世話になってる美容室です!
要望通りカットしていただけます!美容師さんも、ベテランさんばかりで誰に当たっても非常に満足のいくセットになります!
でこの値段かって、驚く安さだと思います(^_^)
コスパ最高で、オススメです!
0
めがね
さん
低価格なのにお洒落なサロン
- 投稿日
場所は四条通りに面していて、店舗内も通り側はガラス張りで清潔感と開放感の中に落ち着いた雰囲気もあり、すごく居心地が良いです!
スタイリストさん達も技術・実績がある方達ばかりなのに低価格でこんなところがあって良いのか!?と思ってしまうくらいです!
0
ゲスト
さん
3年以上通ってます!
- 投稿日
彼女の紹介でお世話になってから、3年以上は通ってます!
まず何と言っても値段の安さ!の割に仕上がりは抜群!
気に入ったスタイリストさんがいれば、+1000円で指名も出来るので、毎回希望の髪型を伝えるのが苦手な方でも大丈夫かと思います!
1
カットが2100円です。シャンプーは別料金になりますが、カット後に洗い流してくれます。もちろんブローもしてくれます。低価格でありながら、カットの仕上がりは綺麗でした。予約がなかなかとれないのが少し残念です。でもそれだけ人気があるのではないでしょうか。
1
概要
住所
京都府京都市下京区四条町寺町東入御旅