ブリッヂ
BRIDGE
- 住所
- 東京都中央区銀座4丁目1
- アクセス
銀座駅から徒歩2分(140m)
口コミ
西銀座デパートの中にある喫茶店です。地下にありながら、喫煙が可能という、今時珍しい喫茶店です。
店内は少し煙い感じもありますが、喫煙者パラダイスです。
メロンパンのケーキが有名で、食べ応えがあって良いです。
0
西銀座デパートの地下にある喫茶店です。
こちらは全席喫煙可能です。(紙タバコもOK)。
入店する時に「お煙草は吸われますか?」と聞かれて初めて知ったのですが、愛煙家には嬉しいお店かも。
メロンパンケーキ目当てで行きました。
メロンそっくりなパンケーキがテーブルに置かれた瞬間、メロンの香りが。
すごく可愛くてナイフを入れるのが勿体なかったですが仕方無く…。
中にはメロンとアイスクリームが入っています。
パンケーキの生地はしっかりめでしたが、ひんやり冷たいメロンとアイスクリームと良く合って美味しかったです。
ウェイトレスさんの接客も、ゆっくり過ごせる雰囲気も良かったです。
近くに来たらまた寄りたい喫茶店となりました。
1
前に一度きました。とても雰囲気が懐かしいようなカフェスタイルになっていて、パンケーキがとてもおいしかったイメージがあります。落ち着いた空間なので、お仕事するかたや読書する方にもとてもおすすめな空間だとおもいます。
0
全ての口コミを見る(6件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ブリッヂ
BRIDGEジャンル
電話番号
住所
東京都中央区銀座4丁目1
アクセス
- 公開日
- 最終更新日