カンポウイチジョウジ
薬局・ドラッグストア
出町柳駅から徒歩5分(360m)
関節を痛めていたときにお友達が「サメミロン」というサプリを差し入れてくれて、その後、このサプリはどこで売っているかなあと探していて、この出町のお店に足を踏み入れました。 わりと比較的最近に出町に出来たお店です。 思っていた以上に奥行きが深く、店員さんも人数が多く、商品もずらっと並んでいて圧倒されました。 「サメミロン」は1カプセル100円ほどする上等の物で、お店に置いてあるのは大きな箱。3万円ほどだったので、びっくり。 たじたじとなりました。 このお店では、目の悩み(飛蚊症・白内障など)やアトピー・更年期の悩み・薄毛の悩み・不妊相談・ダイエットなどにも力を入れておられるようです。 私には更年期のお茶をしきりと勧めてくださって、断れず飲んでみました。漢方なので苦かった・・・。 店長さんの男性は、西洋医学には不信感をいだいておられるようです。熱弁をふるっておられました。 漢方もお薬ですから、人により合う合わないがあると思います。継続して飲まないといけない物なので、納得して、お財布と相談して決断するのは、結構勇気がいります。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。