美容室・ヘアサロン
二条駅から徒歩11分(810m)
カットやパーマそれぞれ料金が決まっていて、その組み合わせにより料金が決まります。 施術前に相談して内容が決まったら今日はいくらですと言ってもらえるのでわかりやすく、安心できます。 トリートメントやお店の商品などを無理にすすめられることもないので予定外の出費になることもないです。 シャンプー込みのカットで税抜き三千円なので、美容師さんとの相性が合えばとてもリーズナブルだと思います。 次回のオプションのクーポンがもらえたり、お誕生日割引などもあるのでリピートしてます。
今すぐお得なクーポンをチェック
大人の男を目指す!barberスタイルはおまかせください!
円町駅から徒歩16分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。