タカハシシヨウジ ミヤマキキユウユシヨ
暮らし・生活サービスその他
JR三山木駅から徒歩6分(450m)
たまに利用しています。 私的に穴場だと思っていて、立地的になのかあまり混んでいない印象です。 よく連休前なんかだと洗車機の順番待ちが他の所は多いのかなと思うのですが、ここはいつも意外とすんなり洗車機を利用する事が出来ています。 洗車の値段も安いので助かっています。 全体的にも綺麗なところなのでこれからも利用させてもらいます。
木津八幡線沿いにありセルフのガソリンスタンドですり敷地が広々としています。台数も多く給油できると思います。設備も洗車機などもあり充実しています。比較的にまだ新しいはずなので機械も綺麗です! また寄りたいと思います
ブランド品を売るなら Re cacchi にお任せ!
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。