カメオカシリツカメオカウンドウコウエンプール
プール
並河駅から2km
駅から遠いですがバスが出ています。広いし 一日遊べるプールです。
亀岡駅からバスにのって運動公園の中にあるプールです。 緑に囲まれて空気もよくて、スライダーや流れるプール、子供のプールなどもあって1日楽しく遊べます。 入場料もそんなに高くないので行きやすいです。 子供も大好きで何度か行っています。
流れるプールの一部が屋内を通っています。 そんな作りのおかげで、朝にいけば、日陰の涼しい場所を取れます^ ^ 値段も安いので、気楽に行けます。 スライダーも日曜日だったので、並んでいましたが、子供は何度も並んでいました^ ^
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。