Finbec
パン
ここは、母が大好きなお店でよく行きました。こちらのパンはどれも美味しいのですが、中でもオススメがあります。それはメープルラウンドです。はちみつの味が美味しくてとても美味しいです。いつもここではこれを買います。
菓子パンや惣菜パンが豊富にあり、どれもおいしいです。 食パンもとてもおいしく、予約しないと行けないときもあったと思います。 無料でコーヒーが飲めることもあり、買ったパンを食べながら、帰る前に一服することもできます。 駐車場が裏手にあり、台数も少ないのが大変です。
車でしか、行けないない場所ですが、 バス停は、近くにあります。パンは、 すべて美味しく 買ったパンをテラスにて食べれますコーヒーのサービスが、ありパンを購入すれば、コーヒー1杯無料でいただけます。ごちそうさま
白い三角屋根の可愛い建物が目印です。 1番人気なのはラウンドパンで、プレーン、チョコやメープル、いちご、抹茶など、いろんなフレーバーがあります。 迷った末、プレーンとメープルを購入しました。 丸太のようなパンにメープルのクリームがたっぷり渦巻き状に練り込まれています。かなり美味しくて止まらないです! また買いに行きます!
本格的な料理が目白押し!ピリ辛で美味しい大人気の韓国料理をご賞味あれ!
妙法寺駅(兵庫)から徒歩21分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。