スイーツ
銀座一丁目駅から徒歩3分(200m)
良く待ち合わせ場所とかに利用している商業施設です。ファッションからレストランまで揃った若者向きの商業施設。オシャレで可愛らしい洋服が豊富です。若い層が比較的多いからトレンドがわかります。オススメで素敵なショップが豊富にあります
久しぶりによるとたまたま閉店セール中でした。 女性物が中心なため、多くの女性が来店して店内はかなり混雑しています。 家内の買い物の付き合いなので自分自身は今回買い物はしませんでしたが、周りの女性たちはかなり楽しそうに買い物をされていました。 リニューアルオープンを楽しみにしています。
基本はキレイ目かわいい系のOL服中心のお店ですが 最近はユニクロとか入っていたのでびっくり! それでもやっぱりプランタンですね 女の子が好きなお店が揃ってます。 靴売り場が充実しているのでとっても買い物しやすいです おしゃれなカフェもあるので休憩にもぴったりです
クリスマスの時期。
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。