しみず
居酒屋
和渕駅から徒歩3分(200m)
ネットで地元のしみずのお店が有名になっていました。私もこよなく愛する生ホルモンなんです。焼きながら生ビールを飲むのが最高なんですよね。数に限りがあるのであんまり有名になってお客さんが来てしまうと私をはじめとした常連客は少し心配なのですが。それからこの店のねぎ味噌ラーメンも美味しいですよ、結構あちこちからお客さんが来て食べていますが、これも味にはまって常連になるのでしょうね。私はラーメンは醤油系が好きですが、このねぎ味噌ラーメンも一押し!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。