ヤギシヨウニカイイン
内科
小児科
新田駅(宮城)から7.2km
待ち合い室が二つあり、大きいテレビがあるほうではアンパンマン、ポケモンのアニメなど流れています。 小さいテレビがあるほうの待ち合い室は隔離方向け、例えばインフルエンザにかかった方用になります。普通のテレビ映像です。 先に看護師さんからの問診があり、番号紙を渡されますので、自分があと何人待ちかわかりますし、ネットでも番号が見れるので車で待つことも可能です。 夜8時頃に玄関が開いており、次の日にすぐ診察してもらいたいかたは診察券を入れて名前を記入しておけば早めに順番が来ます。 冬が一番混みます。座る場所がないくらいになりますが、先生の腕が確かなので患者さんが来るのです。うちは他病院で誤診されていたのもこちらで発見されたし、喘息も良くなりました。 県北では素晴らしい小児科医師だと思います。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。