わかすし
寿司・鮨
新田駅(宮城)から6.2km
宮城県登米市にある若鮨さん。 もも肉の中で最も美味しいとされているトモサンカクを使用して、ウニとイクラまで一緒に味わくことができる仙台牛のトロ丼は最高です。絶品の一言です。 とろけだす脂と赤身の旨みを楽しむことができます。 宮城県ではここでしか味わうことができない一品です。
仕出しや割烹など広く経営している様子のお店。 牛の握りがウリのようですが、私は生の牛肉がだめなので牛丼にしました。 お店の高級感を漂わせる雰囲気とは別に1000円前後のランチがあり、ほっとしました。ランチにはコーヒーも付き、お得でした。 お寿司屋さんなのでお寿司はもちろんですが、カレーもお勧めのようです。わりと気軽に入れるお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。