アオヤマフラワーマーケットタマプラーザテラステン
花・花屋
たまプラーザ駅から徒歩1分(66m)
たまプラーザ駅と直結しているたまプラーザテラスにあるお花屋さんです。こじんまりとしていますがお洒落な雰囲気で、お花もグリーンもたくさん並んでいます。ギフト用のブーケは一からオーダーもできますがすぐに買える既製品もかわいくて便利です。
東急田園都市線たまプラーザ駅直結、たまプラーザテラス1階にあります。 皆さんご存知青山フラワーマーケットのたまプラーザ店です。 最近はあらゆる所で見掛ける様になった青山フラワーマーケットですが、その店舗毎に微妙に雰囲気が違って、こちらのたまプラーザ店もまた独自の素敵な空間が創られています。 色とりどりの新鮮な切り花、それらを使って創作されたアレンジメントやブーケ、季節の鉢花に観葉植物、その他かわいらしいガーデニング用品等々がセンス良く並べられており、とにかくどこを見ても華やかでオシャレな感じです。 また店員さんの接客も親切丁寧で、こちら側の要望にも笑顔で迅速に対応して下さいました。 安心してお任せ出来る、そんな頼りになる花屋さんです。
お花屋さんにしては広い方で、種類もたくさんあります。 母の日のイベントデーの際にも、カーネーションのカラーもたくさんそろえてあり、人と被らない可愛いブーケを作ることができました。 バラも大ぶりでしっかりしたものでした。 アレンジのリボンや包装紙も可愛いく、お値段はお高めですが満足でした。
たまプラーザで ちょっと斜め上を向いてる花屋さん
たまプラーザ駅から徒歩3分(240m)
あざみ野駅から2.5km
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。