ラーメン
餃子・ぎょうざ
新田駅(宮城)から7.9km
ここのお店はこってり系の味噌ラーメンが売りです!! 店内に入るといらっしゃいませが活気あっていいですね(^_^) こってりしたラーメンにチャーシューがトッピングされていて、食べ応えありです!! 夜遅くまで経営していて、飲み会の帰りなどの〆の一杯に最適です!!
ココのお店のラーメンはこってり味噌が人気のラーメン屋さんです! なかなか込み合いますが、これも人気の証拠ですね!! チャーシューも食べごたえがあり、ものすごく美味しいです!! ラーメン、餃子、チャーハン!! どのメニューも美味しいです!!
仕事の帰りに良く行きます! いろいろな支店がありますが、私は一番ここのお店が好きです!! 店員の元気も良く、ついつい入ってしまいます!! 味噌ラーメンが私は一番好きですが、妻は醤油派です!! またここのお店の近くを通ったら、行きます!
カレーラーメン¥600
辛味噌ラーメン¥680
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。