カツポウシカノ
日本料理
新田駅(宮城)から7.3km
三陸自動車道登米インターから車で15分のところにある割烹鹿野さん。 こちらは創業60年の老舗。 腕利きの料理長が厳選した食材を仕入れ、美味しい地物や季節の食材を生かした様々な料理でもてなしてくれるので、人気のお店です。 オススメは鍋物。 地場で獲れた新鮮な野菜や美味しい肉を出汁の効いたスープでいただくのは格別! お刺身も新鮮でとても美味しいです。 こちらのお店は、お部屋は全部で5室。 美味しく、安く、安心して料理を楽しめるお店なのでとても気に入っています。
鹿野
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。