ゴココロテイ
中華料理
大河原駅(宮城)から徒歩14分(1.1km)
生まれた頃から25年以上、家族で、、いや一族でお世話になってます! 小さい頃はクリームソーダが頼めるから大好きでした! もやしそばと、冷やし中華がオススメです! マンガ本も充実してます。美味しんぼをここで読みまくって食の知識を学びました。 昔ながらの小綺麗な中華料理屋さんです!
大河原町の4号線バイパス沿い、スバル、かっぱ寿司、蔵八ラーメン亭などの近くにあります。 ランチタイムは結構な混み具合です。 最安値のラーメンが490円から、定食類が800円前後ですね。 漫画が多いのが嬉しいです。
サイドメニューのシューマイ。大きくて味もなかなかです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。