セカンドストリートオオガワラテン
リサイクルショップ
大河原駅(宮城)から徒歩15分(1.1km)
グループ独自の電子マネー「Lueca」は店舗/Webサイトの両方で利用できます。買取代金に指定すると10%上乗せされます。
大河原駅近くの4号線バイパス付近にあるリサイクルショップです。 古着や家電、アクセサリーやおもちゃや楽器などバラエティ豊かな品揃えで、宝探し感覚で見て回れてなかなか楽しめました。 (広い駐車場があり車でも来やすいです)
セカンドストリートには、家具、家電、衣類、贈答品等たくさん置いてあります。ちょっとした掘り出し物が見つかるので、用がなくても時間があれば立ち寄りますねー。衣類なんかもまとめて買い取ってくれるので助かります
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。