寿司・鮨
矢本駅から徒歩6分(430m)
呱々のおすし屋さんはとても上質な握りが出てくるお店で有名です。 外観は昔ながらのすし屋さんですが、店主の情のこもった握りはどこにも負けません。 朝、市場で取れた新鮮なものを使っているので、美味しいです。 新鮮なお魚とお酒・・・旨いの言葉しかでませんよ(笑) 週に1回は行きます。
友人にすすめられ行きました(*´ω`*) 結構な美味しいお寿司が出てきます(*´ω`*) 外観とかは普通の寿司屋みたいな感じです(´・c_・`) 入ってみないとわからないものですね! 店の人が、もう少し元気があれば最高なのですが!
「塩釜の有名な寿司屋より旨い」と友人に教えてもらい、半信半疑で行って見ました。本当にそうでした。塩釜とかでもこのレベルの寿司を出すお店はあるのかもしれませんが、ビール2杯を飲んで、日本酒1合を飲んで、上にぎりと小鉢2品食べて5000円程度とは、約半分の予算で堪能できます。特に大トロと焼アナゴは絶品でした
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。