ネイルサロン
美容室・ヘアサロン
マッサージ
東武宇都宮駅から徒歩23分(1.8km)
宇都宮の堯舜幼稚舎を西へ入り突き当たりの川沿い左手にあるサロンです。 ポップな雰囲気でインパクトのある外観。 店内もピンキーな印象でなんだかワクワク。 スタッフさんたちも明るく楽しい雰囲気でこちらも元気が出ました。 なんとなくの印象しかお伝え出来なかったのですが、一緒に好みのネイルを探ってくださり、とっても素敵なネイルにしてもらえました! 会話も楽しくお値段もリーズナブルなので、また伺いたいと思います。 ありがとうございました!
整体はじめて20年目 腰痛・膝痛の整体院
宇都宮駅から徒歩11分(810m)
今すぐお得なクーポンをチェック
<特殊カラー/コーンロー>髪を守りつつ、お客様の『個性』に応えられる技術が自慢!
宇都宮駅から2.6km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。