ホテル・ビジネスホテル・旅館
松島駅から徒歩12分(890m)
海が目の前に見える場所にあります。客室はバリ島風の部屋があります。風呂は全て天然温泉です。日帰りプランもあり、ランチだけでの利用もできます。料理は松島や三陸の素材を使用した彩り豊かな食事を楽しめます。
松島水族館と同じ会社が経営している旅館で、 すぐ目の前にカキ小屋があります。 震災後にお風呂無料提供していて、 普段は高級旅館なので興奮してすぐ行きました。 親切に対応していただいたお礼として、最近泊まりにいきました。 松島では数少ない天然温泉が出る旅館(湯沸かしが多いのですよ松島)で 部屋からの松島の眺めが良く、バリ風のカーテン付ベッドや 展望風呂からは松島の島々が綺麗に見えて最高でした。 またよろしくお願いします。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。