口コミ

7

コンサートやショーで行きました

4.00
投稿日

歌手のコンサートやディズニーオンアイスを見に何度か行きました!
仙台駅からシャトルバスを使って行きましたが、まわりは自然に囲まれていて、広々としていて良かったです。コンサートのときも席は広すぎずちょうどいいので、コンサートも見やすかったです。

0

コンサートでセキスイハイムスーパーアリーナに行きました。

3.50
投稿日

「グランディ21」敷地内の「セキスイハイムスーパーアリーナ」でコンサートを楽しんできました。

1万人弱の客席数でしょうか、東京で例えると千駄ヶ谷にある「東京体育館」のような立派なアリーナでした。

座席は元々あるスタンド席に加えアリーナ席もあり、私はスタンド席でしたが適度な勾配でとても見やすく、十分にコンサートを楽しめました。

コンサート当日は仙台駅からシャトルバスが出ていました。アリーナの立地は仙台駅から遠く、直通のシャトルバスで40〜50分程を要しました。余裕を持ち過ぎかな?位に時間の余裕を持って行動することをオススメします。

0
メタルトランセルちゃんキング!
メタルトランセルちゃんキング! さん

すごく綺麗なプールです!

5.00
投稿日

利府にあるグランディーのプールはとても外観が立派です!すごく駐車場が広くてキレイです!

プールも50メートルと25メートルのがあり、どちらも水がキレイです!

ロッカーとかも広くてキレイです!
環境がすごく良くてオススメです!

夜遅くまで営業しています!

6

50Mのプールがある!!

4.00
投稿日

ここの施設には25Mのプールと50Mのプールがあります!!
初めて50Mのプールで泳ぎましたが、ものすごく水が綺麗で潜って見ても端から端まで見えました!!
学生たちが一生懸命練習していて、青春だなーって思いました!!
その他、筋トレマシーンなどもあり充実しています(^v^)

とてもオススメの施設です!

0

長いプール!

4.50
投稿日

普通は25メートルプールがほとんどの中、グランディは50メートルプールがあります!
宮城県の大きな大会はグランディであります!

たくさんの選手たちも練習していて、かなり活気があります!

大会見ていても気持ちが良いです!

0

運動に最適です。

4.50
投稿日

ここではよく運動しに行きます(*^-^*)

ジムなどもしっかりしていて、器具も揃ってます(*^-^*)

プールなども50メートルの長いのがあります。

学生の人たちでにぎわっておりますね(^_-)-☆

お店の人も丁寧な感じでいいですよ。

日曜日もやっていてオススメです。

5

子連れに

4.00
投稿日

晴れた日オススメの遊び場スポットです。
小さい子供でも遊べる遊具があります。
芝生もあり、お弁当を持って来て、ピクニックも楽しいです。

長い長いすべり台があり、グランディの目玉?!的な存在でしたが、現在は劣化のため、使えなくなっております。

山を登っていくと、アスレチックもあり、こちらにも長いすべり台があります。(こちらは利用可能です)
ただ、アスレチックも、何個か劣化のため使用できません。

駐車場は夜には閉鎖されます。

6

概要

住所

宮城県宮城郡利府町菅谷館40-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 笠菅沢から240m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET