あじのくらどんつく
日本料理
古川駅から徒歩9分(640m)
全国各地の銘酒が常時60種、焼酎は何と120種類も揃っている堪らない一軒です!宮城県内の地酒や山形の「十四代」等のほか、福井の「黒龍」や岐阜の「蘭者侍」、静岡の「磯自慢」など稀少な酒ばかり!料理も酒に合う、旬の新鮮な魚介や食材を贅沢に使った美味しいメニューや本日のオススメを存分に味わえます!好んで注文する【刺身盛り合わせ】は、ツブ貝、ボタン海老、イカ、カツオ、雲丹、カニみそなどが楽しめる、お薦めの逸品です!他にも【鯨料理】がお気に入りです!
刺身盛り合わせ
全国の地酒
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。