ホビーショップダダチ
スポーツショップ・ゴルフショップ
鹿島台駅から徒歩2分(150m)
いい年して夫とともに行きました。(苦笑) お店の「ダダチ」という意味がわかりませんが、この名前のおかげで興味がそそられるのは私たちだけでしょうか。 鹿島台駅の東側にひっそりたたずむお店がある。 言ってしまえば「ホビーショップ」というより「プラモデルや」なのである。 プラモデルしかないので、おそらくマニアックなプラモデル愛好家にはたまらないのだと思いますが、この世界がわからない私には男の子向けだなぁという印象でした。 店の中も狭いので、ちょっとばかし昭和のレトロな店の雰囲気を感じる。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。