とりげん
レストラン
古川駅から徒歩10分(730m)
とり源の自慢は、炭火でじっくりと焼き上げる串焼きです。定番から創作メニューまで15種類位あります。新鮮な刺身なども提供しています。ドリンクメニューも豊富で、宮城県の地酒からカクテルやソフトドリンクまであります。
昔からお世話になってます。 初めて食べたのは中学生の時でした。 つくねを食べた時、目が飛び出るほど美味しくてびっくりしました。 他のメニューもすべて美味しくてついつい食べ過ぎちゃいます笑 本当、古川に来たときはぜひ立ち寄って下さい。
仲良しの結婚祝いをここでやりました。 初めて入ったのですが、とにかく焼き鳥がおいしい! カリッと焼かれているのにとってもジューシーなんです。 焼き鳥専門店は数件しか知りませんが、その中でも上位 入賞です♪ お通しもさっぱりとした煮物でしたが、これまた美味♪ 隣のテーブルとは、低めのついたてで仕切られています があまり気になりません。 畳のお座敷席なので自分の家のようにくつろげました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。