カフェ・喫茶店
洋食
上野毛駅から徒歩2分(120m)
先日、世田谷区にある「BOULANGERIE CAFE loisir」を訪れました。このお店は、パンの香ばしい香りが漂うベーカリーカフェで、地元の人々に愛されています。 店内は、木の温もりを感じる落ち着いた雰囲気で、カウンター席やテーブル席が配置されています。一人でのんびり過ごすのも、友人とおしゃべりを楽しむのも最適な空間です。 ショーケースには、毎日焼きたてのパンがずらりと並び、どれを選ぶか迷ってしまいます。特におすすめなのは、「クロワッサン」。外はサクサク、中はしっとりとした食感で、バターの風味が口いっぱいに広がります。また、「季節のフルーツタルト」も人気で、旬のフルーツを贅沢に使用した一品です。 ドリンクメニューも充実しており、こだわりのコーヒーや紅茶、季節限定のドリンクなどが楽しめます。パンと一緒にいただく「カフェラテ」は、まろやかな味わいでリラックスしたひとときを演出してくれます。 「BOULANGERIE CAFE loisir」は、朝食やランチ、ティータイムなど、さまざまなシーンで利用できる素敵なお店です。次回は、別のパンやスイーツも試してみたいと思います。ごちそうさまでした。
下北沢の駅チカBAR
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。