トリフジベントウ
弁当
下馬駅から2.1km
多賀城市の「とりふじ弁当 大代店」は、サクサクの手作り塩から揚げ弁当で大人気のお店です。 店内は少し雑然とした印象がありますが、味と価格の良さは折り紙つきです。塩から揚げ弁当(5個入り)600円は、カリカリの食感と塩ダレの絶妙な組み合わせに酔いしれる逸品です。 電話で注文したから揚げ弁当には、「普通」「塩」「ダブル」の3種類がありました。ダブルは塩と普通のミックスだと思っていましたが、5個入りは同じだったようです。 しかし、付け合わせの塩ダレがしっかりと効いているので、普通のから揚げでも十分に美味しく頂けました。むしろ、この程よい塩加減がベストだと感じられます。 1個のボリュームも適度で、20分経っても揚げたての食感が保たれていました。これぞ手作りの味と言えるサクサク食感に、唸らされました。 値段もリーズナブルで満足のいくコスパ。メニューを見渡せば、塩から揚げ以外にも気になる一品が目白押しでした。 店内の雰囲気は気にならないほど、お弁当の美味しさに夢中になれるお店です。コスパ重視の方に特におすすめしたい一軒です。ぜひサクサクの塩から揚げ弁当を堪能してみませんか。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。