りん
和食
居酒屋
本塩釜駅から徒歩4分(280m)
凛は落ち着いた雰囲気の和食居酒屋で、まさに心和むひとときを過ごせました。店内は和のテイストがあり、ゆったりとした気持ちで食事が楽しめます。特に印象的だったのは、旬の食材をふんだんに使ったおまかせコースで、目にも美しい料理が次々と出てきて感動しました!新鮮なお魚や、手作りの小鉢がほんとに美味しくて、お酒との相性も抜群でした。スタッフも丁寧で、まるで家にいるような温かさを感じられます。また是非ゆっくりとした時間を楽しみに行きたいと思います!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。