パン
とてもバラエティに富んだ商品構成のようです。 初めて利用しました。(^○^) 職場への差し入れにカレーパン、デニッシュパン等を購入。 少し味見させてもらいましたが、 どれもハズレなしの美味しさでした。(*≧∀≦*)
小さな町のパン屋さん!西塩釜駅から徒歩数分にあり、駐車場は2台置けるスペースがありました。初めてクロワッサンを美味しいと思ったのが麦の穂さんです!表面はサクサクで中はしっとりでやみつきになりました!他にも惣菜パンやオリジナルのパンなどもありGOOD!最寄りの方は是非!
こじんまりとした小さなお店ですが、アットホームなやさしい雰囲気のお店でパンもすごくおいしいです。よくお昼用に総菜パンを買いますがどれもおいしくはずれにあたったことがありません。差し入れに持っていった際にもどこのお店か聞かれるほど大人気でした。とても素敵なお店です。
一人で作られているので種類は多くはありませんが 材料を吟味して作られてるので お味はとても美味しい お惣菜が入った惣菜パンも好きだけど ハード系や甘めのパンも どれもはずれはないです キャラメルは初めて食べましたが 甘くて苦味のあるクリームが美味しい アップルはりんごの甘さがそのまま 生かしてあります
麦の穂やきたてパン
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。